
血圧200突破でCastle中止!・・超一流は決して努力を惜しまない!

血圧200突破でCastle中止!・・超一流は決して努力を惜しまない!

何か血圧が下がらなくなった?

上が200を超えて、下も120はヤバい(_)

緊急で薬を飲んで、その後安静にした_(_^_)_

困ったことにその後も、なかなか血圧が下がらない?

徹夜の影響が相当悪い?

仕方なくCastle中止して、2時間ほど仮眠した_(_^_)_

ちなみに日本では、リチャードターナーのLectureが話題?

彼は努力の人で、Castleの同僚(~o~)

彼についてちょっと、語りたくなった(^-^)

深夜血圧安定!

その後はラジオの、収録しまくりだ!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆本日のトピックス

血圧の変化は本当に微妙?

一番危険なのは睡眠のバランスと思い知らされた(_)

ご存じの通り徹夜で迎えて夕刻!

定期的な時間に計ると、何と上が200もある(^^;)

その後は薬を飲んでも、横になっても下がらない(*_*)

眠くは無いのだが、取りあえず眠ってみる?

あんまり高いので、今日のCastleは休みにした!!

2時間ほど眠り、再度計測!

すると何とか170大まで下がる?

これでも高いが、取りあえずは危険を脱した(-_-;)

そんなわけで一日休んで、とにかくネット作業だけにした(_ _)

Bobbyの約束を破って、実に申し訳ない(T_T)

ネットを見ていると、日本でリチャードターナーがLectureしている!

彼は結構Castleに出演するマジシャン(~o~)

ちなみにミュウちゃんと、凄く仲が良い(*^_^*)

彼は目が悪く、実際にはほとんど見えない?

しかしすさまじい練習を重ねて、誰にも負けないテクニックを身につけた!

Facebookの記事を読んでいて、どうしてもラジオが撮りたくなった(^^;)

深夜早朝の、ラジオ収録だ(爆)

とにかくタップリ語って、ストレスを発散した!(^^)!

天才なんて関係ない?

努力が生んだ、ハンディキャップ克服!!

kandagaさんは、そんな人を沢山知っている(=_=)

逆境を跳ね返す努力!

マジで健常者に負けないTechnic?

そんな話はこれも、にほんでしたい(^-^)

気がつけばきょうもお昼(_)

血圧心配なので、お昼寝します_(_^_)_・・(_ _)(_ _)(_ _)

---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★kandagaさんに夏何をして欲しいか?

これは告知とは違います!

夏の日本行きは、久しぶりに若手マジシャンと一緒?

自由行動を作ってあげるつもりです(^_^)v

勿論Tonyのサポーターも募集しています!

その時kandagaさんは、床屋に行ったり病院に行ったり(~o~)

当然自由時間も出来ます(^-^)

だからこそkandagaさんに、特別にして欲しいこと?

Lecture・・セミナー、人生相談!

今のうちに何でも募集します(*^_^*)

オフの時はkandagaさんは、飲み代あればどこへでも行く?

遠いところは交通費と宿泊費(爆)

とにかく声をかけてください(^_^)v

数少ない自由行動!

夏のkandagaさんに、タップリ絡みましょう!(^^)!

yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!

皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

--------------------------------------------------------------

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のラジオ・・星空の招待席!

火星と土星とケレスの話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/n196361fdbf01

太陽系内も凄く面白い!

特に土星は見頃で、火星は話題に事欠かない?

小惑星も実は興味深い(^^;)

今週も張り切って行きましょう!(^^)!・・(_ _)(_ _)(_ _)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日記編集後記

----------------------------------------------------------

何だかんだでお昼になった(^^;)

寝ていないと又、血圧が上がり始める?

それにしても何か、日本語でマジック話がしたい!!

ターナーの影響かな(爆)

今日の予定はフレキシブル!

とにかく血圧が一番の問題(_)

本当だったら、映画も行きたい(~o~)・・(_ _)(_ _)(_ _)

----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Shazamの精度

昼休みに行ったウィーンでショパンのPfcon の1番が掛かっていたのだが、ごついピアノで誰の演奏かと思い、前方席に座っていた事もあり、わざわざ後ろへ行くのも何なのでShazamをポチッと押してみた。

流れているのは完全なステレオ録音なのに表示されたのは、驚愕のヨゼフ・ホフマンのニンバス盤。

何かの間違いだろうと思い、もう一度ポチッと押してみた。その結果は、すっかり忘れていた廉価盤LP時代の陰の王者とも言える、ゾンドラ・ビアンカとハンス・ユルゲン・ワルターの懐かしい文字を表示。

まさかと思い後ろに行って確認してみると、アラウとインバルのフィリップス盤。この演奏自体も久々に聴いた懐かしい物だが、アラウの名前を見てピアノのごつさには納得した。

よせば良いのに、席に戻りもう一度ポチッと一押したら、ジャケ表示なしの演奏家名がハングル文字の謎の音源が表示された。

今までShazamの表示を疑った事は無かっただけに、今回の出来事は色々と考えさせられる良い経験だったと思う。

今週末の休日は手元に何枚もあるある怪しいCDを試してみよう。

三橋美智也のCMソング

カールなぜ西日本だけ限定に 東日本が食べなくなった? 明治「売上に地域のバラツキはありません」

カーシェア

■クルマは欲しいけど、お金がない若者の味方は本当!? Uber、カーシェアの意外な落とし穴に注意

(日刊SPA! - 05月26日 09:03)

【5月24日】美神曲 APHRODITE INFERNO 魔界・そして再び神界篇

富士山の怖〜い(怖くありません)樹海の中を抜け…

魔界に到着〜。今回は道を挟んで向かいの駐車場に停める。

久々の魔界のソフト400円。

「おいち〜。魔界ソフトおいち〜わ」

魔界篇・終了ー(早っ!)

さて、らぁめんの聖地は夜の部は17時からだし時間あるな…よし、せっかくだし神道界のトップアイドル木花咲耶姫ちゃんを祀るもうひとつの有名な富士宮の神社へ…

富士山本宮浅間大社。ここも初参拝。

ずっと雲に覆われていた御神体も顔を現しました。吉兆かな。

手水舎の脇が駐輪場になってました。

「かっけ〜。俺の愛車かっけ〜わ」

ん〜、歴史的にも社格的にも(こちらは大社ですし)こちらの方が由緒ある場所なんだろうけど、個人的には北口本宮冨士浅間神社の雰囲気の方が好みだな。※個人の感想です。

ちょいと早足だったけど[鹿児島のご当地アイドル(宮崎説もあり)から天孫との婚姻でチャンスを掴み、日本を代表する富士や桜を神格化するスターの座を駆け上がった超時空シンデレラ、サクヤちゃん]の有名な聖地を二つも参拝してしまったw

最後は[らぁめん大山]の聖地。富士本店を参拝するしかないでしょ!

ちょうどいい感じに17時ちょい過ぎに到着〜。

なん……だと!?

えええぇぇぇっ!いったいいつから?これじゃあ本当に参拝しただけになっちまうじゃないか!wwwww

だが、まだ希望はある!

そう、久しぶりのピアゴ中里店!

って、こっちは駿河(桜えび)シリーズは定番の塩しか無いのか…

仕方ないので[節とんこつ]800円。薩摩+焼津の高級鰹節を使用した魚介とんこつ。

美味い。美味いけど欲しいのは焼津よりも駿河(桜エビ)の新作なんだよなぁ…

こうなると川崎店の方が桜えび系のバリエーションでは[大山]トップクラスになっちゃってるなw

そのまま国道1号で箱根峠を越え、平日だし[天山]閉館までゴロゴロする事に。

やっぱ平日の[天山]は最高だわ〜。ほわわわわ〜ん…

しばらく平日休みが続くなら回数券買っちゃった方が安上がりなんだけどな〜…

(おしまい)

アンパンマン おもちゃ アニメ みんなでキティちゃんのお家に遊びに行ったよ ごっこ 遊び トイキッズ 子供向け おもちゃアニメ キッズ アニメ&おもちゃ Toy anpanman

アンパンマンメロンパンナちゃんとドキンちゃんと一緒にキティちゃんのお家に遊びに行ったよ!

プールに入って遊んだよ!キティちゃんのママが美味しい大きなイチゴのケーキを焼いてくれたよ!

【チャンネル登録】してね!

▼キッズ アニメ&おもちゃ チャンネル登録

http://www.youtube.com/user/anpanman123omocha?sub_confirmation=1

今日は「 アンパンマン おもちゃ アニメ みんなでキティちゃんのお家に遊びに行ったよ ごっこ 遊び トイキッズ 子供向け おもちゃアニメ キッズ アニメ&おもちゃ Toy anpanman 」だよ!

GOOD!評価 ありがとうございますヽ(´▽`)/

他にも色んな動画があるよ!

【毎日更新!!】

アンパンマン人気動画あつまれ!

https://www.youtube.com/watch?v=JVXMGQGBsLU&list=PLLH7M_lJ7xwG8uL3djknA6WLGgTf3au2j

アンパンマンこどもが喜ぶ 人気の動画リスト

https://www.youtube.com/watch?v=j6DDrrmwDZ8&list=PLLH7M_lJ7xwGfB002G_E4CVg6Q42cARTS

アンパンマンおもちゃアニメ 歌って楽しい勇気りんりん

https://www.youtube.com/watch?v=sfSKUoxhLPA&list=PLLH7M_lJ7xwGTNrY5u7mAQi8GW01ytXg_

【仲間のチャンネル紹介 】

◆キッズ アニメ&おもちゃ(旧アンパンマン アニメ&おもちゃ)

https://www.youtube.com/user/anpanman123omocha

◆キッズ おもちゃアニメおかあさんといっしょ

 (旧アンパンマン おもちゃアニメおかあさんといっしょ

https://www.youtube.com/user/chiikuomocha

◆いちごプリン

https://www.youtube.com/channel/UCunnB8T-SaSh2dQBjTVE0MQ

◆夢プリンセス城

https://www.youtube.com/channel/UCIU1Qc82aHMjgD88ju30fcw/videos

◆アイスキャンディ

https://www.youtube.com/channel/UCkGOefXVDkmxk1u3kwmzoXQ

◆るんるんキッズTV

https://www.youtube.com/channel/UCxa24Ln05LKSCxPFbHXJaYQ

◆ぽんぽん

https://www.youtube.com/channel/UCb2WlG8Ix7lhggaEnFOkrKQ

◆Miniature Toys

https://www.youtube.com/channel/UCAn3WLZw56dtV0JAIxMr4tg

◆BooBoo

https://www.youtube.com/c/BooBoo123

---------------------------------------------------------------------------

Youtube Audio library / 他、概要欄に記載

そもそも その釘って 自分で お店から お金を出して 買ってきた物?。どこかの街・町・工場みたいな所から 大量に盗んできた物?。目撃されていて 良かったのでした。

■釘ばらまいた疑いで男を逮捕 「嫌がらせ目的でやった」

(朝日新聞デジタル - 05月25日 22:40)