
ハッキリ言って腹が立つ

■満員電車でスマホをいじる人への不満爆発 「そこまでしていじりたいか?」「スペースが余っているのを見ると腹立たしい」「そこまでしていじりたい?」

(キャリコネ - 03月17日 07:12)

ミニFF

最近はコミカルミニ四駆?はフリクションロスを減らすために四駆で無くて、ミニFR(1枚目)で遊んでましたが、弾んだ時にウイリー状態になってコースアウトする事が有るから、ミニFF?(2枚目)にしてみました^_^

どんな走りになるのかな^_^?

【解ったーーーーー!!!】

ごきげんよう

ココロ踊る

『シンプルマインド踊り姫』ミドリです☆

みなさまに

似合う似合う

可愛い可愛いと

褒められて

喜びいっぱいなのに

何故にミドリは

上前下前逆に着ちゃったの〜!?

おっちょこちょいちょいな

自分に大爆笑しておりましたが

実は昨日は鼻水が

ツーツーレロレロツーレーロ〜

だったにもかかわらず

BOXティッシュ持参で

キャンちゃんと

サシ飯することとなり

だったら

せっかくだから♪と

ちゃっかり着物を着て

出かけて行ったのでしたw

こうやって

与えられた機会に乗っかるところが

ミドリってば

なんだかミラクルラッキー

ナイスタイミング

超絶絶好調

の基盤になっているのでしょうねw

それはさておき

3度目の着物写真も

上前下前逆になっていて

さすがにそれは。。。

前で結んだ帯を

後ろに回す時に

衿の方向に逆らわずに

回すので

必ず右手側に回しますし。。。

2回目の時(一昨日)は

ミドリのあまりの可愛さに

みんな逆だったの

気付かなかったのかな♪と

思っておりましたがw

3回目(昨日)の

料理屋のママも着物なので

さすがに気付かないとは

考えられず。。。

お気づきですか???w

そうなんデス(*´`*)b

自撮りしているので

写真が反転しているのデス!!!

\ (*´`*)/

たぶんw

反転に関しては

理解していないので

説明できませんが

そういうことなんだと

思います♪

(*´`*)

良かったね〜

メッセージ頂けてなかったら

ずーーーっと気付けなかったことなので

とてもありがたかったです

勇気とか思い切りとか

ありますし

お気遣いいただきまして

ホントに心からの感謝と

信頼とか信用というものを

感じることができました

ありがとうございます☆

鼻水は

一軒目で

ビール飲んだら

おさまりました

ありがとう☆

ハシゴしたら

いつもは

ラストオーダーが

終わっている時間だったのに

たまたまお店開いていたの

超ラッキー☆

ありがとう

特上レバ焼きが

3切れだけあったの〜!!!

超ラッキー☆

ありがとう

着物でホルモン

脂ハネw

焼き焼きしても

大丈夫♪

ワインもはねたw

大丈夫♪

洗えるもんw

ニオイもついたw

大丈夫♪

着物はそうよ

大丈夫♪

それよりそろそろ

半衿を洗いたい

どうぞココロ踊る1日を

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

#上前

#下前

#逆

#w

#おっちょこちょい

#ちょい

#可愛い

#レバ刺し

#ラッキー

#ミラクル

#感謝

#信頼

#ありがとう

毎年恒例のラーメン

今年もやってきました!

この時期恒例の産業会館でのラーメン博(^o^)

さっそくお昼休みに行ってきて

闘牛脂の塩まぜそばを食べた

塩味で麺は平麺になってるほどよい厚み

お肉は味の違う二種類が混ざってた

脂もキツすぎず食べやすくて良かった( ´∀`)

ただ、一緒に行ったやつが

トッピングのチャーシューをつけたけど

これごまったくラーメンにあわん( ´△`)

トッピングしたいなら玉子のみをおすすめ!

これからも何杯か食べていきたい!

ひげ

「ひげ」で、ハンバーグやステーキ〜(^-^)

17(金)、18(土)、19(日)のいずれか?

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1043527/top_amp/

地獄の1週間〜(_)

人が辞めて居ないのに、人の休みもあって〜(_)

事故が起きない様に祈るだけ!

そんな1週間を乗り切るために、

週末の楽しみを決めました!

若い同僚が、ハンバーグで一番!って言うので〜(^-^)

日時は、ざっくりと決めてません〜(^^;

金、土、日のいずれか〜(^^;

元々、1人で行く予定ですが、

興味あればぜひ〜(^-^)

よろしくです!

何だこれ(笑)

かごちゃん:「生徒会長って、あたしの〜かれしだし〜。ごはんとか一緒に食べたし〜。

でーともしたし〜。そのあと〜〜〜〜。 ウフフ」

反生徒会派生徒:「生徒会長があんな不良女と付き合うとはけしからん! 生徒総会でつるし上げだ!」

生徒会長:「は? かごいけ? しらねー。あったこともねーし?」

かごちゃん:「うわ〜〜ん! 生徒会長がうらぎった〜〜〜! あいつがあたしのこと押し倒したのに〜〜〜! あたしのお腹に証拠があるし〜〜〜!」

反生徒会派生徒:「なんだと! 大変だ! こんな可愛らしい女性を押し倒すとは! 生徒会長は強制わいせつで自首するべきだ!」

生徒会長:「あ? そういうこと? いいよ。ほんじゃぁ警察行こうか。警察」←イマココ

■籠池理事長を23日に証人喚問 自民・民進が合意

(朝日新聞デジタル - 03月16日 19:52)

3月16日。

今朝も6時に起きて 仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近は寒さも和らいで 車の窓も凍らなくなってたから油断していたら

今朝は寒さが ぶり返し、車の窓が凍ってしまってた(´・∀・`)あちゃ〜

天気は寒かったけど晴れだ(=゜ω゜)ノ

それから会社に着き今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、昨日に引き続き あまり製品の流れは良くなく楽だった(´・∀・`)

どんどん生産数ノルマがマイナスになっていくや(笑)

最近 会社では、食堂の場所が4階の窓から空が見える部屋から、一階の窓から外の見えない部屋に変わったのだが

何か閉鎖的な雰囲気の部屋で 居心地が悪くなってしまい ほんと嫌だわぁ(´・∀・`)

それから少し残業をやり仕事が終わった⊂*2

そんで会社を出て ちゃっちゃと帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ 明日は可燃ゴミの日だから 可燃ゴミを集めて捨てに行った(=゜ω゜)ノ

その後は部屋でノンビリと漫画を読んだりテレビを観たりして過ごす( ^∀^)

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日の仕事は どうなることやら( ̄▽ ̄)

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・