
ブスですが何か( ´ω` )

ブスでもsnowを使えば少しは良く見えるはず、、

頑張って自撮りしてもブスはブスって知ってるから、あえて心に止めておいてください( ;●д● )

とりあえずそれは置いといて、ブスが病んでます。

最近微妙に病んでる気がする。

仕事に対して疲れてきた。

人間関係とかはいい人達ばかりで何もないけど、いい加減本気で夜のお店を辞めたいと。

色々事情で厳しいのがなおさら辛い。

結婚してパートとかがいい(笑)

本気で婚活活動しようかな?

地元の婚活パーティーとかは仕事柄、何か嫌だけど(笑)

何だかんだ、とりあえず今はパーっとしたいなー。とゆう気分