
3月のCHESSスケジュールです!(^-^ゞ

さて!暖かい日も出てきました、

春の予感にウキウキしつつ、

花粉の恐怖におびえながらごたー修理などしております。

活動的になる季節もそろそろですね〜!

3月のCHESSスケジュールです!

4日(土)はBON`Sブルースセッションです!

BONさん率いるBON`Sのメンバーでサポートします!

基本的にブルースですが、フリーセッションで気楽に楽しみましょうね! ...

18時半OPEN

19時頃スタート予定です。

チャージ1500円(1ドリンク付き)です。

どうぞよろしくお願いいたします!

で!

5日(日)はReal Blues Spiders Jam

毎回盛り上がり必至のブルースセッションです!

【料金】2,000円(1Drink付)

Tetsuhiko spider Chida (GV)

Yoichi Kaneda (B)

sachi nakazaki (D)

となります!

そして!

10日(金)は佐藤龍一ソロライブです!

佐藤龍一

https://ja.wikipedia.org/…/%E4%BD%90%E8%97%A4%E9%BE%8D%E4%B…

2ステージ入れ替え無し、

渋い弾き語りの聴きごたえのあるライブです!

チャージ2500円(1ドリンク付き)

で〜!

11日(土)はKENTAセッションです!

G,V、健太さん、

D, イバタさん、

Key、ノリちゃん、

B,ひろみちゃん、

サポーター、COCOさん、

以上の5人で盛り上げます!

お時間のある方は遊びに来てくださいね〜!

19時OPEN

チャージ1500円(1ドリンク付き)

12日(日)はArrigator`sBluesJam!

毎月第二日曜日に開催しておりますブルースセッションです!

ホストメンバーは、

G,V、AlligatorKUMIちゃん!

B、高橋ゆーぢさん!

D、まさとめさん!

以上の3人で思いっきり盛り上げます!

チャージ1500円(1ドリンク付き)

19時頃からスタート予定です。

そんでそんで!

17日(金)は!

西濱哲男ライブ!

トランザム、Hey!BluesMan!でおなじみのてっちゃんこと、

西濱哲男さんのソロライブです!

最高に渋いブルージーな歌声とギターに酔いしれてください!

19時頃OPEN,2ステージ入れ替え無し、

チャージ2000円(1ドリンク付き)

お待ちしております!

18日(土)は!Various JAM Sessions@綾瀬Chess

18:30 OPEN 19:00 START Charge:\1,500(1drink込み)

ホスト及び進行:Gt 小用 たけし , Ba 若菜 清志 , Dr 節川君!節川

ポップス、ロック、ブルース、ジャズから歌謡曲まで幅広く楽しめるジャンル不問のセッションです!

ヴォーカル参加、譜面もの大歓迎。初心者〜ベテランまで楽しく盛り上がりましょう!

ヴォーカル参加の方は歌われる曲のコードメロディ譜を5部ご持参願います。

数千曲分の歌本も用意致しますので、そちらも利用いただけます。

https://db.tt/ljyVzMxr

そして!

19日(日)はCHESSフリーステージ!

オープンマイクライブです。

毎月第3日曜日に開催してます。

飛び入り参加型のフリーステージです。

当日エントリーで気軽に20分ライブができちゃいます。

18時半OPEN

スタートは出演者が集まり次第となりますので

お早目のお越しをお願いいたします。

チャージ1500円(1ドリンク付き)

で!

25(土)は、はっちゃんBluesセッション!

セッツァー服部ことはっちゃんがホストでお届けするBluesセッションです。

基本的にブルースセッションで、

ロックンロール、ジャズもありな気軽で楽しいセッションです!

G,セッツァー服部!

B,プリティひろみ!

D,若手ドラマー有満ただすけ!

19時半ごろスタート予定です。

チャージは1500円(1ドリンク付き)です。

そして!

26(日)はCHESジョインステージ!(ジョイステ)です!

今回の出演は!

1、じゅんこめさん。

2、ノダミサキさん、

3、菅原亮さん、

4、タックーヤさん、

5、逢坂Rieさん、

6、Ikuhouseさん、

7、バンドオブファミリーさん!

以上の7組で楽しみます!

ジョイステは毎月、最終週の日曜日に開催しております。

チャージ1500円(1ドリンク付き)だけです。

ノルマ無しで気軽にライブで楽しみましょう!

出演希望のかたはお気軽にメッセくださいね。

メールは、masterhirojp@yahoo.co.jp

CHESSハヤサカです。

と、こんな感じの3月CHESSです。

寒さに負けず!楽しみましょう〜!

どうぞよろしくお願いいたします!(^^♪