
最近は寝るのがこの時間

ということで、こういう変な時間に日記を書いてみますw

最近は仕事の終わるのが22時を超えることが多く、それから家に帰ってごはんを食べてお風呂に入って・・・とかやっていると、けっこう寝るのが遅くなり。

ちょっとなにか用事をこなしているとこういう時間になってしまいます。

暇なときは18時前に退社していたのに、今の忙しさはなんなんだとw

先週と今週で一番早く退社したのは21時20分。

それは、雨が降ってきてテンションが下がったからという理由で帰りましたwww

だってバイクだから、雨は大敵なんですもの・・・。

でも、この忙しさもあと少しで終わりそうです。

先がやっと見えてきた感じ。

一段落したら、しばらくは18時前に帰りたいと思いますwww