読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウスウス

気付いていたのだけど、私抹茶味が好きみたい。

今日もまた、抹茶味のポッキー買ってきてしまった(ノ∀`*)

抹茶味のキット○カットも好きだし。アイスも好きだし。

とあるお茶屋さんが作ってる抹茶ソフトも美味しいんだよね・・・。

あぁ、食べたいッッッ♪♪♪

 追 伸 

抹茶プリンとかも美味しいよね♪

 追 伸 

そうそう。

抹茶プリンも美味しいけど、普通に牛乳プリンもおいしいよね♪

先日初めて食べたのだけど、美味しかった〜♪♪♪

 追 伸 

牛乳プリンも美味しいけど、牛乳寒天?あれも美味しいよね。

うちはアレにみかんの缶詰入ってた。なつかしすぎ。食べたくなってきた( ・・) グッ !

・・・って、あんた結局なんでも美味しいんだろ?というツッコミはどうしても受け付けられぬ私でもあります・・・ (:D)┓ペコリンチョ