読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ガンダム関連】昨日のオルフェンズ!

石動さん……石動さん……!

石動さぁぁぁぁぁん!!!!!

「まだ分からないのか!? ヤツの語る理想の犠牲になっていることが!」

「たとえ、流血の先だとしても……」

「准将のもとでなら、夢を見ることができた。……ギャラルホルンに所属していても、私のような後ろ盾のないコロニー出身者は……明日の夢も、見られない。ここはそういう世界だ。……生まれながらボードウィンの名を持つあなたには分かるまい。私は……准将の……」

石動さぁぁぁぁぁん!!!!!

最期を迎えてから、私は割と石動さんのことが好きだったんだなぁということに気づかされました。

本当にマッキーの忠臣だったんだな……。裏切りそうだとか思っていて本当にごめんよ。

マッキーの元で夢が見られて幸せだったよね。

ガエリオにハッキリ言ってくれてありがとうね。

生まれつき恵まれていたお前は、人の気持ちがわかったつもりになってるだけだよって。

ガエリオには「貴方はいつもそうして、自分だけ高いところにいようとする!」という宇宙世紀の言葉を送ろう。人の見る夢を「まやかし」と断じるのはいけないよ。それは……言ってはいけない言葉だ。

追悼の意を込めて、ヘルムヴィーゲ・リンカーを買ってきました。

グリムゲルデも作らないとね!