
3年経った

3月3日が終わり、LINEを削除した

3月4日LINEが来た

「生きてる?」

少しだけやりとりして、動きが止まった

またトークを削除した

3月6日がくる。悲しくかった

色んな過去を思い出すから

妊婦な友人からお腹の写真のLINEがきた

空気読めないのは仕方ない。でも泣いた

もし連絡がきたら、弱音を吐いてただろう

自分から連絡することが出来ない状況にしてよかった

無事3月6日が終わった

3年、あっという間のような、長かったような

あと45年生きるとしたらこの15倍もあるんだなぁ

やっぱりあと35年生きられたら十分かも