読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公立高校入試━━━━!!

公立高校入試━━━━!!

今日は公立高校の入試でした。

我が家では三女が挑戦です。

はじめはどうなることかと思ってたけど

後半は一生懸命勉強し、成績も上がってきてました。

本人もまずまずの出来だったようです。

緊張する中、頑張ったなぁ。

合格発表は少し先になるけれど

結果云々よりも、頑張ってたことは褒めてやりました。

あとは最高の結果になるといいですねぇ。(*´▽`*)

次女も絵を描いて応援です。

でも。。。

大事なことは、どこの学校に行くかではなく

その学校でどう過ごしたか

どんな先生に出会ったか

どんな友人ができたかが大事だと思っています。

たとえ結果がどうあれ、

それが最高の結果だったと思えるようにしてあげたいですね。

ビニール袋の中が好きですよねぇ(*´▽`*)

ゴミの日じゃなくてよかったです

ありがとうございます♪

みぃちゃんはクロやとらとよくくっついてますね。

寒かったからかな。( ´▽`)

http://simplog.jp/pub/mx/28444658/51