読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと感想です

こんばんは(^^)。…夜分、スミマセン_(._.)_…お仕事なども、お疲れサマでした _(^-^)_ …スピッQを拝見していた分の…ちょっと感想です!。…漫画やアニメで…似てるというのがあれば…のQへ…草野サンは…江口寿史サンの…地獄少年 うしみつくん…に似てると言われてました…と申してらして…検索のほうで拝見しましたら…あの世の草葉の陰(カゲ)から出てくるようなホラーっぷりがありつつも、ユーモア愉快な…うしみつくん ⌒ のような (´ー`)…草木も眠る丑三つ(うしみつ)時の…夜中2時頃の幽界は…醒めない♪…うしみつくん…の草野サンなのでしょうか? (´∇`) …草野サンは…江口寿史サンにてだと…ストップひばりくん…の…耕作くん…な…ものやわゆい感じの少年のほうへも似てる感じします (^∇^)。…崎山さんは…力石徹…と申していて…目鼻立つハーフブリード感とか似てらっしゃっていて…あしたのジョーのボクシング…力石の、お方が…サンドバックを叩いて練習する感じを…崎山サンはドラムをスティックにて叩いて…ステー

ジングへ上がるような ⌒…草野サンや崎山サンなどのバンドマンお方々も、アスリートの何かのポイント感とかが似てるのかなって …思えたりもしました (°▽°)。…スピブロのほうは…三輪サンが、醒めないツアーの思い出を…ツアーをやりながら、パワーをいただいての感謝を申してらして…納得のいく感じにやってこれたようで…良かったですね ( ) … photoは…SPITZ…の…名前が…デコレートしてある…merry christmas ケーキ…グリーンのツリーの感じも出ていて…夏のクリスマスっぽい…モールのような ⌒…三輪サンは田村サンとリハ前に、楽器屋サンへ行ったり (34ページにて)…と…いい思い出へと…みなサンと…スピ音…タピストリー(綴れ織り)…へも述べれるようでした ( ・∇・)。