読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れたい!!

たった一人、忘れられない人。

突然連絡がなくなり、

会う予定の日になっても連絡がなく、

夜思い切って電話してみて、怖くて切って

でもすぐメールが来て一人でテンション上がって。

次の日、飛行機で帰る予定だったけど

数時間会ってくれた。

たった3時間くらいだったけど、

初めて会えた嬉しさともうお別れってゆう悲しさで

胸がいっぱいになったのを覚えてるなぁ、、、

それからたまーにLINEするくらいの関係で、

もうその頃からカップルとは言えなくなってて

でもたまにくるLINEがすごく嬉しかった。

話したいことがあるって言われて電話で話した。

曖昧な関係でいよう。

は?←

まさにこんな感じwww

友達以上恋人未満、、、

理由が理由なだけに納得せざる得なくて、

でもまだまだ大好きだったから辛いよね(笑)

今でも大好きだけど、、、

この想い届かないのかなって。

もう戻れないのかなって。

まぁお互い既婚だからね!

無理しない関係が一番だね!

って笑って流したけど、、、

そりゃ寂しいよね。辛いよ。

どーやったら忘れられるか誰か教えてほしいわ。