
03月13日(月)

久々にスカイプで雑談しながら絵描こう!

ってなってたんだけど

面子の一人のフミンダーさんがINしてこなくて

何か会合かなー忙しいのかねぇー。

なんて待ってる間に一蹴さんとみっつさんと3人で

シャドバ大会やってた。

基本ネタデッキな作りなんで回ると楽しいけど

事故りやすいのも難点という。

でもロマンは大切よ!

別に大会とか出る訳でも無いので環境デッキやら

ガチデッキなんて知らん知らん。

そうこうしてたらフミンダーさんがINして

寝てた〜って…寝てたんかーい!

4人いるので4人とも知ってるアニメで

主要4キャラと都合が良かったので

ガブリールドロップアウトの絵を描いた。

久々にペンタブ使ったら

なんか勝手が違うというか…うん…

あと集中力も続かない。

色々となんか違う感が否めなくて違和感。

そんなこんなで雑談しながらマッタリしてた。

最終的に完成データを保存せず消してしまったというね。

とりあえずの絵は出来たから

リハビリ兼ねて手直しでもしようかなと思ったのになんたる失態。

まーチカタナイネー。

さて今週もまったり生きていこう。

あー働きたくない。