読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017

ジパングツアー参戦された方お疲れ様でしたっ!

名古屋初日、大阪2days、埼玉2days計5本参戦出来ました。

今までで一番たくさん行きました。むしろ大阪以外はすべて初めましての場所。チケット譲ってくださった方ありがとうございました。

ジパングツアー最高に楽しかったです。

奈々ちゃん大好きだって改めて思った!

この三ヶ月、奈々ちゃんに会うために、必死で仕事頑張った気する。

一人で参戦したところもあるし、先輩と一緒もあっし、どこの公演も最高だー!

チェリボ門脇くん推しの私は、名古屋も埼玉初日も幸せ過ぎてやばかったです。イタルビッチもアニキももちろん嬉しかったー*。(ω*)*。

席は、どの公演も奈々ちゃん良く見えたので恵まれてました◎

個人的に悦楽カメリアのチームヨーダが好きすぎて。

あのダンスが曲とすごく合ってる気してずっと見ていたい気分でした…本当好き…

どの公演も奈々ちゃんの曲や歌声に励まされて、どこかしら涙目か泣いてた気します(笑)

たくさんたくさんありがとう(´ω`)

これで終わってしまう、と思っていたらスガフェスに出るとのことで。チケット取れたら行きますね( )

今年は、全力で水樹奈々ちゃんにかかっていくつもりなので、あちこちで奈々ちゃんの曲が聞けたらいいなあ◎

最後に、このツアーのために可愛いネイルを用意してくれた親友にありがとう。