読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことなかれ〜

拘ることなかれ

囚われることなかれ

蟠りをつくることなかれ

これら全ては自らの思考が生み出すものです。

それで心地が良いのであれば気にする必要は

ないのでしょうが・・・

“ くう ” の意識・状態へと向かうにあたり

これらは妨げになるのでしょう。

*・゜゜・*:.。..。.:*・

午前中、深い深い瞑想状態に入っていきました。

そこではビジョンもメッセージも何もありません。

ここに繋がった後

現実に戻ってきた時にいつも感じることは

肉体の細胞が・・・細かく振動しているのです。

それが何とも心地よく〜

たまらない感覚なのです。

その後、この世界での学びを始めて少したった頃に読んでいたブログを

何年かぶりに開いて見てみました。

やはりブログから放たれてくる波動が凄い〜

文字を通じてエネルギー循環をさせて頂いておりました。

ずっと変わらずにいる方や

内容がかなりコアな感じに進化している方も

いらっしゃるのですが・・・

全てが気持ちいい〜 の一言でした。

また、お昼からは、お久しぶり〜の方との

お電話セッション!

お申し込みのメールを頂いた時には

うむ? かなり入っちゃってる。

と感じていたのですが・・・

日が空いてお話してみると〜

ぜんぜん 大丈夫

彼女らしい 独特の

柔らかな愛の光が伝わってきておりました。

いつもいつも、その本質の光と繋がり

お過ごし頂ければと思います。