読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はいろいろだ

楽しかったこと

ボスが「管理職でなきゃできない」とランナーウェアでいそいそ出動したこと。

本日駅伝大会。

管理部でなかったら 定置観察や周回チェック等で現場待機。

”参加者の状況観察”と称して 趣味のRunするにはうってつけの日

臨時職員の仲間の学習会。

ずいぶん前から開催されてるんだけども

予定や体調の都合で 申し訳ないけど本日初参加。

自分の勉強になる2時間。

差し入れも「ナイス!」だったようで、

次回も頑張らせていただきます!みたいな(^^)

ちょっとダウンしたこと。

ボスが大喜びした駅伝大会。

私の役割は ゴールで順位札の配布。

中盤から天候が荒れ、最終の10名ほどの時は

霰とも雪ともつかない物体が正面から向かってくる中での作業(T_T)

前髪が本当に凍ったのよ!!!

あとで、私の居住町は「強風のため中止」を聞いて 怒!

うちよりあったかいくせに!!!

しか〜し。

逆に「開催したありさんとこのボスに僕はついていきたかった」という

実行担当者の言を聞き 申し訳ない気持ちいっぱい。