
3月16日。

今朝も6時に起きて 仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近は寒さも和らいで 車の窓も凍らなくなってたから油断していたら

今朝は寒さが ぶり返し、車の窓が凍ってしまってた(´・∀・`)あちゃ〜

天気は寒かったけど晴れだ(=゜ω゜)ノ

それから会社に着き今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、昨日に引き続き あまり製品の流れは良くなく楽だった(´・∀・`)

どんどん生産数ノルマがマイナスになっていくや(笑)

最近 会社では、食堂の場所が4階の窓から空が見える部屋から、一階の窓から外の見えない部屋に変わったのだが

何か閉鎖的な雰囲気の部屋で 居心地が悪くなってしまい ほんと嫌だわぁ(´・∀・`)

それから少し残業をやり仕事が終わった⊂*2

そんで会社を出て ちゃっちゃと帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ 明日は可燃ゴミの日だから 可燃ゴミを集めて捨てに行った(=゜ω゜)ノ

その後は部屋でノンビリと漫画を読んだりテレビを観たりして過ごす( ^∀^)

そんな感じで今日も1日が終わった(=゜ω゜)ノ

明日の仕事は どうなることやら( ̄▽ ̄)

ではまた明日!

*1:・x・

*2:・x・