
何だこれ(笑)

かごちゃん:「生徒会長って、あたしの〜かれしだし〜。ごはんとか一緒に食べたし〜。

でーともしたし〜。そのあと〜〜〜〜。 ウフフ」

反生徒会派生徒:「生徒会長があんな不良女と付き合うとはけしからん! 生徒総会でつるし上げだ!」

生徒会長:「は? かごいけ? しらねー。あったこともねーし?」

かごちゃん:「うわ〜〜ん! 生徒会長がうらぎった〜〜〜! あいつがあたしのこと押し倒したのに〜〜〜! あたしのお腹に証拠があるし〜〜〜!」

反生徒会派生徒:「なんだと! 大変だ! こんな可愛らしい女性を押し倒すとは! 生徒会長は強制わいせつで自首するべきだ!」

生徒会長:「あ? そういうこと? いいよ。ほんじゃぁ警察行こうか。警察」←イマココ

■籠池理事長を23日に証人喚問 自民・民進が合意

(朝日新聞デジタル - 03月16日 19:52)