読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【解ったーーーーー!!!】

ごきげんよう

ココロ踊る

『シンプルマインド踊り姫』ミドリです☆

みなさまに

似合う似合う

可愛い可愛いと

褒められて

喜びいっぱいなのに

何故にミドリは

上前下前逆に着ちゃったの〜!?

おっちょこちょいちょいな

自分に大爆笑しておりましたが

実は昨日は鼻水が

ツーツーレロレロツーレーロ〜

だったにもかかわらず

BOXティッシュ持参で

キャンちゃんと

サシ飯することとなり

だったら

せっかくだから♪と

ちゃっかり着物を着て

出かけて行ったのでしたw

こうやって

与えられた機会に乗っかるところが

ミドリってば

なんだかミラクルラッキー

ナイスタイミング

超絶絶好調

の基盤になっているのでしょうねw

それはさておき

3度目の着物写真も

上前下前逆になっていて

さすがにそれは。。。

前で結んだ帯を

後ろに回す時に

衿の方向に逆らわずに

回すので

必ず右手側に回しますし。。。

2回目の時(一昨日)は

ミドリのあまりの可愛さに

みんな逆だったの

気付かなかったのかな♪と

思っておりましたがw

3回目(昨日)の

料理屋のママも着物なので

さすがに気付かないとは

考えられず。。。

お気づきですか???w

そうなんデス(*´`*)b

自撮りしているので

写真が反転しているのデス!!!

\ (*´`*)/

たぶんw

反転に関しては

理解していないので

説明できませんが

そういうことなんだと

思います♪

(*´`*)

良かったね〜

メッセージ頂けてなかったら

ずーーーっと気付けなかったことなので

とてもありがたかったです

勇気とか思い切りとか

ありますし

お気遣いいただきまして

ホントに心からの感謝と

信頼とか信用というものを

感じることができました

ありがとうございます☆

鼻水は

一軒目で

ビール飲んだら

おさまりました

ありがとう☆

ハシゴしたら

いつもは

ラストオーダーが

終わっている時間だったのに

たまたまお店開いていたの

超ラッキー☆

ありがとう

特上レバ焼きが

3切れだけあったの〜!!!

超ラッキー☆

ありがとう

着物でホルモン

脂ハネw

焼き焼きしても

大丈夫♪

ワインもはねたw

大丈夫♪

洗えるもんw

ニオイもついたw

大丈夫♪

着物はそうよ

大丈夫♪

それよりそろそろ

半衿を洗いたい

どうぞココロ踊る1日を

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

#上前

#下前

#逆

#w

#おっちょこちょい

#ちょい

#可愛い

#レバ刺し

#ラッキー

#ミラクル

#感謝

#信頼

#ありがとう