読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全然日記書いてなかったので。

なぁんか、差し歯の調子悪なぁと思ってたら、痛くなってきたので、ついに歯医者に予約を入れました。

何故だか隣の歯も一緒になってたのか、かぶせてあったものが取れてました。

ええ、知りませんでした。自分の歯だと思ってました。

で、歯医者さんに行くとちょっとヒビが入ってて、そこ削ってもらいました。

歯が浮いてて痛いなぁと思ってたのは確かなのです。

でも、やっぱり隣の歯も痛い。

なので、歯医者さんにもう一度電話して昨日見てもらったんですが。

中が腐りかけてたとか。

いあ、私腐女子だけど、そこは腐ってほしくねぇw

詰めてるの取るだけで激痛w

そして、治療後もめっちゃ痛かったので、どこかドライブでもそのまま連れてってもらうつもりにしてたけど、家に帰って寝る!状態でしたw

パン食べたらめっちゃ痛いん。

ごはんは痛くないとこで食べるから平気なんですが。

そして、化膿止めとロキソニンもらって毎食後飲むことになりました。

さらにそこに偏頭痛が襲い掛かってきましてですね。

薬局に電話して聞いてみたら飲んでもいいとのことで飲みました。

まだ、偏頭痛がするような、歯がまだ痛いからそのせいか。

わかんないのですよw

3月に友達とノンアルコール飲み会をする予定だったけど、歯医者さんは行ってみないと次がいつなのかわからないので、4月にやることに。

あ、幹事私なのです。

なんだかんだ、幹事結構やってたのでそれは全然苦にならないからいいのですが。

迷惑かけちゃったなぁとw

そんなわけで、歯が痛いです><。。