
このすば二期

もうおわりなん?

しっかし最終話は作画気合入ってるなぁ

いやぁわらかしてもらいました

ちな私はダクネス派です

アプモン

デジモンの新作であるアプモン

あんま期待してなかったんですが

わりかし楽しんでみてます

これ全何話になるんだろ?

3クールなのかしら?

あとやっぱ古参としては普通にデジモンをやってほしかったかんは拭えない

作画綺麗ですしね

あとOPとEDのエリ様の作画の気合の入れ方半端ない

そういやデジアドトライ第4章がもう少しで発売だ

なにやらダークマスターズがでるみたいでワクワクしとります

昭和落語心中

おもしろいですねー

ドロドロしているようでさわやかなようでドロドロした感じの人間関係と心情

行き着く先はさわやかであるといいなぁと思いながらみとります