読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熟女あるある

バレーボールチーム女子の飲み会でした

女子会…いえ、美熟女会と言います

月1以上で開かれ、 週1で練習してしゃべりたおしているのに、話題が尽きません

今回のお題は「硬派若者男子チームへのセクハラ問題」でした (うちのチームは男女混合チームです)

セクハラ問題…どんなのか気になりますよね(笑)

私はそんなことないのですが

男子の着替えが始まるとおしゃべり美熟女たち一斉に目を向き 「○○くん、太ったぁ?」と体格チェックが始まります

男子くんたち「そうですかねぇ…」と急いで着替えます

私はそんなことしないのですが

お触り無法化地帯です 筋肉大好物です

男子くんたち 美熟女が満足するまで黙って待つしかないです

私はそんなこと思わないのですが

あの子とあの子は、怪しい とちょっと会話しただけの若者男女を目にすると円陣を組みコソコソ丸聞こえ話が始まります

ここは熟女会では最年少の私が説法を説くしかない( ̄^ ̄)ゞ

笑いたおされ、、 終了☆

オーマイガー♀

(笑)