読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫ハーレム

こんばんは(゜▽゜)/

今日こそは、神戸行こうと思ってたのに起きたら昼の1時すぎ(;ω;) 笑

仕方なく今日もチャリでご近所ゲーム屋巡りへ!まずは西宮市リサイクルプラザへ!前から薄々気づいてたんやけど、チャリの前輪のブレーキがまったく効かない(ノд)ノ笑

まさに地獄への片道切符!リアルファイナルデッドコースター!o(;)(;)o笑

で無事に、ブレーキ修理完了!久々に猫ハーレムで癒されてきた(*ω)☆

今日もおさわりオッケーの猫居たんで、モフってきた!*1

収穫は上新電機

いただきストリートDS 500円

ゲオで

・デドアラ5 108円

ゲオ三日連続やけど、もう全然480円以下のやつ、いいの残ってない!さすがにもうダメやな〜手ぶらで帰るの悔しいからたいして欲しくないけど、デドアラ買ってもうた(・∀・)ノ 笑

*1:o(´∀`)o