読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事

友達が長い方はご存知かと思われますが。。。

私が職場で 上司(店長と女社員さん)と揉めてたことがあったかと思います。

その後、その店舗Aから

私と店長が 店舗Bに移動、

んで、約一年位経った今

また店舗Aに戻ってまいりました。

プラス

揉めてた店長と女社員さん

解雇になりました。

長年悪いことしてたんだってー。

店長は店舗Aで30年

女社員さんは 10年

波風立てる人は いじめてはぶってやめさせて笑

一体 何年間 悪いことしてたんだろねー。

ちなみに店舗Aの現店長さんは

仕事できる人。

一緒に仕事したいー、って思える上司さんです(*´∀`)

店舗Aに戻って

自由に仕事ができて

仕事が山積み、、、

一体今までの何してたの、、

まあ現店長も 女社員さんと対立してて

パートさんたち みんな女社員さんの味方だなら

なんもできんかったんやろなぁ、と

私も あほほど はぶられてたからなぁ

んで、戻ってきて

めっちゃ嫌がらせしてたパートさん

三人いるんだけど、

一人は店舗Bに移動

一人は挨拶したけど無視された

一人は 前は嫌な思いさせちゃってごめんね!と

笑って言われたので

ふーん。と、おもいました。

ごめんね、とか どうでもいい。

長いものには巻かれていくのも仕方ないよね

弱い人なんやろな、と思った。

この人が骨折ってそれでも女社員さんに出勤しててって言われてたから

それをかばって 女社員さんと めっちゃ揉めた

けど、

その後 このパートさんに 余計なことすんな、って嫌味言われたりしてたけど

多分私間違ってないー

ちゃんと普通に親切に接するよ(*´∀`)

うぬうぬ。私いいやつやな。

長いものになろうと思う今日この頃。

がんばろー。

日々精進!