
【日記】無意識に奥歯を噛み締める

 今日はどんだけ寝たんだ?。

 06:58から08:20までの1:22。

 09:09から12:32までの3:23。

 18:12からサッカー始まる19:00までの48分。

 うん、寝不足だね、やはり。

 てか、最近無意識に奥歯を噛み締め過ぎてる様なのだが。ん〜〜〜、何でだ?。いつの間にかしてて、気付いた時には終わってんだよね(顎、音が鳴るからやった事は分かるのよね。マッサージ行った時も指摘されるし)。

でも、今日は『めろどん』やMEMEはんの『ツイキャス』を聞いてる間は治まってたみたいだな。ん〜、今日だけなら寝不足で精神やられたって判断出来るが、ここ数ヵ月…いや年単位?。長い期間なんだよなー(^_^;)。

 上記『ツイキャス』聞いてる間に眼鏡が息でくもったから熱が有るのかと思ったら平熱だったなぁ。

 てか、不調だと動けない上に食欲増すのがなー。サプリ飲んでなかったら結構肥えてたろうな(^_^;)。