
【03 29(水)また小雨の朝】

未明、猫来たりて、エサを平らげる。

バナナとヨーグルトとロールパンの朝食。あ、スクランブルエッグも作った。

08:20家を出る。

ビニール傘で歩いて出勤しら、途中でタクシーにぶつけられた。予測していたから怪我はしないが、手持ちの携帯電話にキズがつかないように安全に転んだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

13時頃、謎の寒気を感じた。疲れの蓄積からの症状だろうか。

ただし、仕事はなかなか捗った。予想外の成果あり。

終業も18:20と早い。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

雨は早くからやんでいたが、少し寒く、電車で帰宅。

野菜焼きそば(卵入り)を作った。

カレー作り、ご飯を炊く。

歩数計9330。

――――――――――

今日から、日記の底本を【おはよブログ】にしました。

【おはよブログ】はシンプルで編集しやすいブログです。

――――――――――