読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月30日

今日は湘馬、幼稚園(預り)最後で、朝いつも通りおあちゃんの車で登園たくさんの思い出がありすぎ!親子3代で通ったのが自慢かな(^w^)そしてみんなから背が伸びた、大人っぽくなったねと言われ、心も体も本当に成長したなと実感(^◇^)

4月からも元気にお姉ちゃんと小学校へ登校してね(*^_^*)

昨日、ミツマタという実家で咲いた花を幼稚園に送ると、キレイに飾ってありました(о´∀`о)

午前中、小学校の離任式で奈南の先生が他の小学校に行かれるそうで他のお母さんと花束を持って行きました何と先生はクラスを持つのが娘たちが最後だったらしく、なおさらいろんな思いが込み上げてきましたお決まりの先生のギターに歌をのせて、感動の一幕でした(*´∀`)

大量のパンがおばちゃんから届きました(^_^)