読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二郎系ラーメン

こんにちは。

今日は、午前中にヤマト運輸さんがきて

荷物をもっていってもらいました。

それから午後、暇だったので、

八王子の街までいきました。

八王子の街では、

二郎系のラーメンを食べました。

ニンニクいれますか?

って聞かれたので

ニンニクマシでって答えました。

慣れたら、アブラとかカラメとか

言えるんだろうけど、

僕は二郎系初心者なので

ニンニクだけです(笑)

お腹いっぱいになりました。

4月4日まで、あと少しですので、

最後の東京を楽しみたいです。

土日の渋谷とか秋葉原とかいってみようかなぁ