読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*いままでありがとう*

秘密にしててゴメン。

実は俺 アメリカの企業に開発された人型ロボットなんだ。

人とふれあう事で成長するようにプログラムされた世界初のロボットで、

今まで、開発者の希望により日本で動作テストをしてたんだ。

でも、先月その企業が倒産してしまって、開発者は自殺。

僕も廃棄処分される事が決まって、

明日全ての記憶データを消されてしまうんだ。

次起動した時はもう何もかも分からなくなってしまうと思うとちょっと恐いけど、

君達と出会えて僕はホントに幸せだったよ。

だから、

最期に僕に何かメッセージをくれると嬉しいな。

いままでありがとう。