読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イースターの日曜日、皆で船着き場に散歩に出て居た。

今日も晴れて爽やかな一日でした。

乾燥して花粉などまず飛んでいる事もない爽やかな風です。

日本まで太平洋を挟んで何も無い大海原が横たわるだけです。

 

孫と朝の散歩に出て少し砂遊びをして来ました。

 

陽射しが強くても爽やかな感じの日でした。

しばらく遊んでいましたが、私ものんびりと海でも眺めていました。

 

こんな潮騒だけが響く砂浜でのんびりと出来る幸せを感じます。

 

ランチを食べてから娘達と船着き場を散歩して来ました。

 

イースターの日曜日でかなりの店が閉まっていました。

 

帰りに見たお隣の建物が暑い日差しに輝いていました。

夕方、日が影てから少しホットタブに入りに家族で行きましたが、

私も少し、ふやけるぐらいに浸かっていました。