読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今後の走行予定

 2月の木更津でのワンスマカート以来仕事が非常に忙しく、3月18日に、会社帰りにシティカートに寄って、29日のワンスマ飯能ラウンドでのナイター走行を想定した、ナイター慣れのための練習した以外は、全くカートに乗れていない日々が続いています。

 しかし、4月になってようやく忙しいのも一段落つきそうです。

 今後の走行予定は以下の通りです。

4月16日(日) 新東京サーキット&ハーバーサーキット

 5月のGEN CUP出場に備えた練習です。

4月29日(土・祝) フォーミュランド・ラー飯能

 ワンスマカート華CUP 2017 Rd.2参戦

 飯能は平塚と並んで、カート始めたばかりの頃から走っているカート場ですが、ここで行われるレースに出るのは実は始めてで、しかも15時集合の20時頃終了予定ということです。屋外のカート場でのナイトレースということになると、恐らく2011年のアップルでのアルメンドラカップ以来になるものと思われます。

5月5日(金・祝) ツインリンクもてぎ

5月20日(土) 新東京サーキット(GEN CUP参戦)

6月 F.ドリーム平塚、NEO SPEED PARKでの走行を予定

7月1日(土) あづみ野F-1パーク

 某所でのプレミアムフライデー企画の福引で、ホテルで使える利用券が当たったので(7本しかなかったものらしい爆)、それを使うのも兼ねつつ遠征を予定しています。この週末は、このカート場で、今のところ詳細は不明ながらも感謝祭が行われるとのことです。この日の夜は長野市内のホテルに泊まって(既に予約済)、翌日の2日は善光寺上田城とかと観光しながら戻ってくる予定にしています。(天候次第では1日目と2日目の予定を入れ替える可能性あり)

7月15日(土) 新東京サーキット(GEN CUP参戦)

 今のところ予定しているのはそんなところです。