
■LJゴハン4371■

■朝■

りんご

■昼■

サンドイッチ

■夜■

とんこつらーめん(しいたけ、鶏)、キャベツ、きゅうり、レタス、蒸しにんじん(にら)、牛ごぼう煮、アイス、ロールケーキ

■考察■

休み。

勉強会に行ってきた。せっかく桜が咲いているが雨。

酒がなくても一人でも花見ができることを認識しました。

居眠りせずメモいっぱいとった。

アレルギーがでてしまって薬のんだけど眠らなかったよかった。

昨日とおとといの掃除の影響かな

ほしかった本ゲット。

読む本をため込んだのでしばらく読み続けることに。

PSO2

Ra75Gu75Hu75Fi75Br75Fo75Te75Bo75 Su75

Ra75Gu75Fo75Te75Br75Hu75Fi75Bo75 Su67

Ra47Gu35Br22 Hu18Fi19Fo20Te11Bo09Su01

Suキューブあと36

こまかいようだがギャザでもesでタマゴにエサをチップで与えても経験入るのか