
○○仕事辞めるってよ

昨日?日付的に今日だねぇ

朝、両親に「仕事辞めていい?」と聞いてみた結果………あっさりOKでた

ビックリして思わず聞き返してしまった

自分「ホンマに辞めてええの?」

父「これ以上続けられないと思うんやったら辞めたらいい」

母「次の仕事すぐに見つけて働いてくれるならいいけど、あそこの周辺はやめとき」

父「あそこ治安悪いから心配やしな…前務めてた場所の方が治安良いからそっちの方で探せば?」

そこからグチグチと両親が一方的に話を進める進めるw

話しを聞いてて改めて実感したのは父の過保護さと母の適当さ(´ー∀ー`)

もう20代後半でアラサーですよ?過保護すぎません?

まぁ、実家暮らしやからしゃーないか

面接まで日にちが空いてるからちょっと休憩_( _´ω`)_