読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/8 2部 ジャニーズJr. in さいたまスーパーアリーナ〜かいとくんの事が嫌いになりそうだったw〜

Jr.祭行ってきました \(^O^)/

席は

200レベル 213扉 18列 250番台

やっとKINGサイド о(≧∀≦)о

しめ担お友だちが付近に座っててびっくりした!!

18列って事でお友だちに借りた防振駆使しながらかいとくん観察 (´∀`)

かいとくんRemedyがとても良かった〜!!

あとね…ええじゃないかカモナビーナスをやっと肉眼で見れて幸せだよぉぉ!!! 。゜゜(´Д`)°゜。

カモナで自分からあらんさんにぶつかりに行っといて謝るどころかシカトするかいとくんwww

あらんさん『大丈夫??』つって心配してるのにシカトってwww

この光景を正面で見たかったなぁ (´∀`*)

KING様サイドはらぶサイドでもあり、かいとくん追ってたら大体あらんさんがわたしの視界に入り込んでくるというね!!!

あらん担のお友だちと一緒にこの光景を見たい \(^O^)/

まぁ18列と言う事でうちわが活躍する事もなく…そしてわたしが座ってた席もかいとくんは二度程しか来なかったwww

二回とも駆け足だしww

世界に〜でハケる時さサイドスタンドにゆっくりお手振りするもんだからわたしがいる正面スタに来る頃には移動が間に合わなく駆け足www

丁寧に対応するかいとくんはとてもいいことだと思う…。けどさ、正面ステにもかいとくんのファンがいるわけよ!!やっと近くで見れる!!楽しみに待ってたら駆け足で去られるって…このやるせない気持ちどこにぶつけたらいい? 。゜゜(´Д`)°゜。

一番ひどい思ったのが『海人』うちわ振ってる子が一生懸命アピってんのにふたつ隣のカンペ(しかもDD)に対応してのを見てしまった時は言葉出なかった

1部公演で見ないふりされた自分の事が即浮かんだ (ノ∀`*)

自分のファンを無視してDDのカンペに対応するかいとくんの気持ちが分からない(笑)

○○やって!!ってお願い系の方が楽なのかな?

うちわだけだとどうしたらいいのか分からない感じ?だからカンペに構っちゃうのかな?

かいとくん優しいね 。゜゜(´Д`)°゜。

でもねヲタクは担当に笑顔とお手振りもらえるだけで幸せなんだよ。何かしてもらおうとかは二の次なんだよぉぉぉ!!!!

それよりもDDの気持ちがほんと理解出来ない。目の前で担当が他のDDに構って対応してても仕方ない思えるのかね?wwwどうせ『しゃしゃんな!!DDうぜーー!』とか言っちゃう系でしょ?w

知り合いにDDいるんだけどさ。実際誰彼構わずカンペ出しまくって糞沸いてるw自担がDDにファンサすると『ふざけんな!!』って激怒ww

いやいやお前もやってるじゃん!!ってwww

DD消えて欲しい (`Д´メ)

DD様、かいとくんにカンペは自重お願いします(笑)海人うちわ持ってかいとくん待ちしてるヲタにファンサ譲ってあげてください。よろしくお願いします oyz

同担が構われるのは正直見たくないのが本音だけど余りにもひどすぎだしwまぁヲタク無視するかいとくんが一番悪い!!DD様は自分がされて嫌な事しないでwwwww

アンコはまたまた真反対にいるかいとくんの姿を眺めるしかなかった…

かいとくんさステージが360度って事はファンも360度いるって事気づいてる?? (ノ∀`*)

みんな半周以上、中には一周してる子もいるのにかいとくんだけほとんど進んでませんけど??

疎外感ハンパないんだけど!!!どうやってこの気持ち消化したらいいんだろう…

辛すぎてアンコ途中でうちわしまった 。゜゜(´Д`)°゜。