
快適自転車ライフ♪

http://kakaku.com/item/J0000020740/

ひょんな事からオーナーに自転車が故障、新しいの購入する話してたら経費で補助してくれると言うから電動アシスト自転車買っちゃったい!

9割近く負担してくれたので、普通のママチャリ買う程度の自己負担で買えたっていうw

届いて早速軽くグルリと近隣走ってみたけど、電動自転車初めて乗った秩父巡礼の時とほぼ同様の感覚だったw

発進、登り坂すげーラク!

3段変速付いてるから平坦な道なら電源OFFでも普通に走れるし、職場での配達や駅までの道のりが凄い快適になるわ。

これはもう普通の自転車に戻れない可能性大w