読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハードコア ネタバレしてないはず!

すんげー面白かった。こんなの初めて観た!!

1億点!!!

おじさんビックリしちゃったよ。

事前情報として全編一人称視点で撮影したアクション映画、というのはあったんだけど、

ふふーん、そんなんでスレたおじさんを満足させられるのかな?的な気分でいたのだけど、

こんな弩ストライクな仕上がりだったとは、降参です。参りました。

話自体は正直中学生レベルと言ってもいいと思うけど、スピード感が強烈で凄すぎて笑う。

イデア一発で最後まで疾走した爽快感(ひどい暴力描写てんこ盛りだけど)が凄まじいです。こんだけ血がドバドバ出ても爽やかって、どーなってんの(笑)。

多分、一人称視点のシュ−ティングゲームをやりすぎてバカになった監督がやりたい放題やってみたのが、いい具合に映画になったのではなかろうか(非常に失礼な文章)?

いやいや参ったね。かなり偏ってるけど、超オススメです(バカになっても知らないけど)。