読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HERESY LIMITED TOUR 17 「Zepp Diver City Tokyo」

the GazettEのFCライブで先週のZepp Tokyoに続き今日はZepp ダイバーシティ東京でライブがあり,参戦してきました

知っている人もいると思いますがthe GazettEは前は「大日本異端芸者ガゼット」というバンド名でした

異端時代の曲をメインにしたライブでした

この頃のアルバムや音源を集めてよく聞いたので,懐かしいなと思いました

今日は脳味噌逆回転音源集や蛾蟇(がま)というアルバムの曲中心でした

特に蛾蟇に収録されているLast bouquetと言う曲は個人的に好きだし歌詞を見なくても歌えるので口ずさんでました

もちろん関東ド土下座組合では土下座ヘドバンしました(* ̄∇ ̄*)

流鬼君(ボーカル),が噛んでて可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

あっという間だったけど,Wアンコールまでやってくれたし最後はBEST FRIENDSが聞けて良かったです

次は8月24日(土)で富士急ハイランド,コニファーフォレストで野外ライブなんで待ち遠しいです

9年前にもやっていて初参戦したライブだし,またやってほしいと思っていたので嬉しいです