読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中華 幸楽@東武練馬 北町商店街

【モヤシラーメン¥600】

【ラーメン(柳麺)¥500】

【チャーハン(炒飯)¥650】

晴天の今日は行楽日和との事でありますが、

こっちとら幸楽日和でい!と

お昼過ぎに「中華 幸楽@東武練馬 北町商店街」を訪店致しました。

店内は結構混んでましたがいつもの定位置一番奥のテーブル席を無事確保し、

僕は【モヤシラーメン】を、

奥方は鉄板メニューの【ラーメン】を、

そして二人でシェアする【チャーハン】をオーダー しあっさり完食と相成りました

…いつもながらブレのない安定した優しいお味、誠にご馳走様でしたm(__)m

しかしこのお店のスープは【チャーハン】に本当良く合いますね!

(2017/04/23)