読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最終日

昔からじい様に好かれる私。

昨日は個展最終日でした。

午前中、じい様に一時間ほど絡まれ半泣きになりながら対応する私。

そこを通りがかりのお客様が弁護してくれました。

金髪の酔っぱらいのファンキーな方でしたが、東京の写真家。

おかげでその写真家さんと仲良しに♪

そしてもう店じまいしようとしてた頃

また別のじい様に名刺をと言われたのでお渡しする。

午前中のこともあり、若干怖いなぁと思う私。

しかし、実はもの作りで有名な京都の某老舗の会長さんでした。

後日、作品持ってお会いすることに♪

何よりもの作りの経営者から背中を押されるって嬉しいもんだ

最終日は色々ありましたが、展示できて本当に良かったです。