読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラーメン二郎西台

ラーメン二郎 西台駅前店

又々来ちゃいました。

ラーメン小、野菜、ニンニク増

700

今は亡き馬場店以来のポールポジションにワクワクしていると、10時50分に店長からの入店指示。

まずは野菜から

今日はキャベツも多くてかなりシャッキリしていて、私好み。

スープいつもの非乳化だが、今日は塩分控えめで甘さが際立っている。

小麦小麦している、でろ麺とベストマッチ。

さて、店長自慢のドルコポルチェ(豚)だが塊二枚に、バラ肉一枚、今日はいつもと違いバラ肉は小さめだったが、相変わらず脂身部分はコクがあるのにアッサリした不思議な豚さんです。

とにかく満足な一杯でした。