読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は4時起き、5時半に家を出て・・・

6時過ぎに会社の駐車場で、クルマをトラックに乗り換えて東京の大井町

以前からやっていた工事の後始末。

首都高が順調だったので7時半には着いちゃいました。

あはははは。

で、受付が8時半頃だったのでしばらくぐったりしてましたがペンキ屋さんが下見に、産業廃棄物運搬屋さんが最終的なゴミの処理に来たので8時半頃、3人で受付。

その後、産廃屋さんには仕事をお任せして、ペンキ屋さんと下見。

ペンキ屋さんが下見終わったところでボクちゃんは外の機械に識別用のシール貼り。

外の機械は8台有ったんですが、1台分が有りませんでした。

またしてもあの人・・・。

また誰かが早起きしてシールを1台分貼りに来るようだね。

あはははは。

ま、ボクちゃんでも良いけど。

大した仕事でも無いし。

で、昨日は道路傍に止めたトラックにローリングタワー3段分、残った大型化粧パネル13枚、その他スイッチ、リモコンなど使わなかった部品多数を全部積み込み。

構内にトラックで入れないので結構な距離運びました。

鍛えられるね。

あはははは。

\(^▽^)/

結局トラックの荷台に山積みになってヒル。

交差点を渡ったところに来ていたお弁当屋さんでまたお弁当を買いました。

最後の1食だったのでセーフ。

ボクちゃんの後から来た人は買えなくてガッカリして帰りました。

(^▽^;;

鶏から揚げのニンニクソース。

にんにく食べちゃうとあんまり人に近寄れなくなっちゃうけどしょうが有りません。

これしか残って無かったのだから。

味はね、おいちかったんですよ。

本当はにんにく好きなんですけどね、仕事中に食べちゃうとお客さんと話したりするときにかなりの確率で匂っちゃうから、いつも入れないんですけどね。

そういえばあの人はにんにく大好きでラーメン屋さんなどですりおろしにんにくが有るとどっさり入れます。

ちょっとでも匂うのに、そんなに入れたらお客さんに嫌がられるだろうなぁと思ってみてますがお構いなし。

しかもお喋り好き。 ほっとくといつまでも無駄話している人なので相当迷惑をかけていることでしょうね。

あはははは。

ま、良いけど。

ということで午後はなるべく人と距離を置いていようと思った次第です。

で、ヒルネして荷物を縛って固定して2時過ぎに現場を出ました。

で、会社の倉庫に3時半頃着いてしばし休憩。

4時過ぎに同僚とバイト君が来て荷物下し。

5時過ぎに会社に帰って自分のクルマに乗り換えて。

朝早かったけど割と休憩時間がとれたので良かったね。

あはははは。

\(^▽^)/

さて、今日はまたあの真っ白になる新築の建築現場だなぁ。

クルマの中まで独特のコンクリートの粉の匂いになっちゃうんですよね。

(^▽^;;

そんで、今夜はU3Sのリハやね。

( ̄_ ̄)b

★U3S次回ライブは5月26日(金)南浦和トモミックでワンマンです。

是非、聴きに来てください。

ボクちゃんこと12弦ギターしか弾かない男がぴーさんとライブをやります。

★U3S、そのあとの予定は7月8日(土)中野オルタネイティブカフェ「meetware on the corner vol.3」というイベントに出演予定です。

( ̄_ ̄)b

★そして今週金曜日28日は新橋ZZでグラニットハウス!

新橋ZZ開店10周年記念ライブ!

19:30〜 ツーステージ

おまちしてます!

\(^▽^)/

ほなね。