
あまえんぼ

こんばんでよです。

情緒不安定すぎてあまえにきましたでよですこん。

日頃の焦りから未来が見えません。

腰が痛いです。

なんてこった。

よくわからんことばっかもやもやしてるなら、

微妙でもなんでもいいからちょっとにやってしたこと、

日記にしたらどうなるかなあ。

とか。

たとえば、

うーん。

できれば仕事とちがうやつ。

あ、先月無駄に安めの化粧品買い漁ってた。

なんかたまにくるんだよね。

化粧ちゃんとしたい衝動が!

セザンヌとかキャンメイク最高!

安くて、かわいい。

セザンヌはまえ抵抗あったけど、今のかわいいから良い。

ぶっちゃけ、精度とかわからんし、安くて使えたらそれで良い。

あとは、もっとおしゃれになれたらなお良い。

ちょっとポジティブになるならまず外見からなんとかしないとなあ。

心が美しくないから!

あー、泣きたい!

遠出したい!

幸せを感じたい!

それらを待ってばっかいるからダメなんだ。

でも今からなにかに飛び込む勇気はなくて、結局待ちぼうけをしてる。

このままじゃ、あっという間にばあさんになってしまう。

悲しい現実。

ちがうで!

気持ち明るく頑張んないといかんのだよ!

あーむりい

おわり