
N.O−茶々丸 イベント参加情報

また他人のことで日記を更新。

自分、なんだか書けないことばっかり抱えこんでるんですよ……

悪いことばかりじゃないんですけど。

さて。

N.O−茶々丸先生のGW期間中のイベント参加予定をお知らせします。

昨年はCOMIC1には申し込みをせず、ふたけっとも欠席しましたが、今年は参加します。

COMIC1 11

http://www.comic1.jp/

日時  17年4月30日(日)10:30 〜 15:30

会場  東京ビッグサイト東4・5・6ホール

スペースは【お24b】平成茶々丸堂です

新刊は『あきませんよあけみさん』のオフセット版です。

12年10月28日のサンシャインクリエイション57で発行したコピー本の加筆修正版です。

この日合わせのコピー本は、ふたけっとの準備をしてからなので作れるかどうかはわからないとのこと。

1月のこみっくトレジャーで発行したコピー本は持って行きます。

ふたけっと13

http://hutaket.com/

日時  17年5月3日(水・祝)11:00〜15:00

会場  東京都立産業貿易センター台東館 6階

スペースは【A33a】平成茶々丸堂です

新刊はコピー本で『ホシニネガイヲ』。

やたらめったら長いのを四文字に省略するでもなく、アホ丸出しタイトルでもなく普通のタイトルで、一瞬、茶々丸先生からのメールを見直しました。

また追加情報がもらえたら書き込みます。