読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憧れ

かなり昔で、私の憧れ、伝説のM女と言われている「美隷さん」です。

今迄、数名のM女性と出会ってきましたが、私のベースは美隷さんなんです。M性・容姿等どれを取っても当時の自分には完璧な存在でした。彼女の事は記事でしか知りません。今日、当時の記事をネットで読みました。「これこれ」と言うのか正直な感想です。今迄の方に少なからず違和感を感じていたのは「美隷さん」が強烈にすり込まれているからです。「美隷さん」の様な存在は物凄く稀です。私自身、「美隷さん」を求めるとM女性との出会いは皆無でしょう。

それでも私は声を大にして言いたい!

「私が欲して止まないM女性は美隷の様なM女性だ」