読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

快気祝いのお菓子って何が良い!?

過去に書いた手術の件。

日程が決まりまして。

無事、仕事も1ヶ月お休み貰えました。

他の会社とかの仕組みは知らないけど。

私の会社では、まぁ休んでた間(入院、葬儀、もろもろ)の機会に。

ご迷惑おかけしましたお菓子。

↑呼び方、変やけど(笑)

そんな感じでお菓子の箱詰めを会社に持っていきます。

そう言えば退職した女の子も持ってきたな…

なんか不思議な会社ですが(笑)

そういう事で私も仕事復帰の時はお菓子を持って行く予定です。

ですが、過去の他の人のお菓子と被りたくない気持ちがあり。

ネタ切れしてます(笑)

そんな感じで関西圏の皆様〜

このお菓子美味しいよ!?

このお菓子好評だよ!?

このお菓子を持ってきてくれたら嬉しいよ!?

などなど、私の株が少しでも上がりそうな、もしくは下がらない程度のお菓子ありますか!?

お取り寄せってのもありかと思いますが。

関西圏問わず県外友達もいますが。

なんか助言してちょ(笑)

やっぱり。県外のお菓子は…休んでる間に旅行してたのか!?と思われる可能性大なので(笑)

関西圏のお菓子で(笑)