読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†Chie’s Wind彡†

『今日の買い物 GW編』

皆様、連休をお楽しみでしょうか?

僕は今日からです(⌒▽⌒)

早速、今日は買い物から

iogicooi(多分Logitec関係?)の

K380って言うキーボード

知ってる方もいると思いますが

キーボードのキーの配列には

JIS配列とUS配列とありまして

今までのキーボードはJIS配列

ELECOMさんはJIS配列が好きなようでして(⌒-⌒; )

コレだとキーの表示が実際と合わないんです(´-ω-`)

今まではキーにシール貼ってたんですが

今回、ポイントが貯まったので

替えてみました…US配列のキーボードに

それだけで無くて

ちょっとオシャレです()

色は黒、赤、青から選べるのですが

全色揃ってたので青を選びました(⌒▽⌒)

赤はあんまり色が良く無かったんで(⌒-⌒; )

かなり使いやすくなりましたよ(⌒▽⌒)

サイズは小さめです

まずはこんな感じヾ(※@@)ノ

Chieでした☆*:.。. ヾ(※@@)ノ .。.:*☆