
5日になっちゃった。

嬉しいときも、会いたいなって思う。

面白いもの見つけたときは、教えたいって思う。

きれいなもの見たら、一緒にみたいって思う。

ピンチじゃないときも、

ピンチのときも、

心の中にあなたがいる。

どんなに想ってもどうにもならないけど。

あなたの笑顔を見ているだけで幸せ。

でも、本当は、

いつか、また話せたらな。

そんな希望を胸に生きている。

できることなら、私が幸せにしたい。

したいけど、私は、ばばぁ・・・。

悔しいのを通りこして、悲しい。

いい年して、こんなこと書くの恥ずかしいけど書いてしまった。

なんか、書きたくなったから。

書いても、書いても、なんの意味もない。

この日記。

隠してる気持ちも、思ってることも、

ほんとのことは、あんまり言えない。

大人だから。

いろいろ、うまく、やらなければいけない。

仕事も、なんでも。

いつから、こんなになっちゃったんだろう?

多分、そんな自分が嫌すぎて、

病むんだろうな。

病む原因がわかった気がする。

人がどうかじゃなくて、自分がどうあるべきか。

なのかな?

でも、いろいろ考えてしまう。

人の気持ち。

自分の気持ち。

天秤にかけてしまう。

自分が自分の邪魔をする。

素直になれたら、すごく楽なのにね。

iPhoneから送信