読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦利品

私は、歩くことが好きです。

土地勘ありますエリアなら電車移動せず歩き倒すことも可能です。

その為、靴のメイン機能は歩きやすさだと考えております。

つまりヒール靴は購入してもなかなか陽の目を浴びません。

更に靴はファッションと捉えており地味より派手がモットーです(笑)

そんな私に最適な靴を選ぶ場所はアウトレット。

派手なスニーカーは好み別れ万人に受けません。その為アウトレットにて安い価格で売られます。

今回も

adidas

NIKE

ニューバランス

プーマ

を偵察&吟味。

悩みながら2足に絞ってきました。

1足青い靴は他に様々お金を使いました為、諦めました。

いかがでしょうか。

地味とは無縁です。