
5月6日

今日は特に予定もなくダラダラ。

なんとなく越谷レイクタウンへ。

まぁ、そこまで行っても、最近買ってないなぁと服を眺めて、ゲーセン行ったくらいですがね。

服は結局買ってないしw

んで適当に夕食食べて帰ってきて。

まったりですね。

それにしても、この連休中は結構暑かったですね。

半袖でも充分なくらいで。

逆に、場所に寄っては冷房入れてたりして寒く感じたりもしましたけどね。

シャツとか、薄い上着はまだあったほうがいい感じですね。

とういわけで。

明日は日曜日なので、いつもどおりの予定。

あぁ休みが終わる…。

では、おやすみなさいませ。