
《天の光・地の灯》星景写真展 銀座教会編終了

◆《天の光・地の灯》全国巡回星景写真展 銀座教会編

 http://www.lummox.net/ex2015/18ginza.html

 銀座教会編、5月7日(火)に無事終了致しました。

 会期中はお天気にも陽気にも恵まれて、遠路お越し下さった方も多くて嬉しかったです。

 銀座の雑踏の中ですが、会場に一歩入ると都会の喧騒は嘘のように静かで、ゆっくり・ゆったりとご覧頂けたかと思います。

 誰も在廊出来ない日もあり、申し訳ありませんでした。

 ご来場下さった方、ご協力下さった方々お一人ずつお礼を申し上げられずに済みません。

 皆様、どうもありがとうございました。

 会場の様子(グリグリ360°パノラマ)

 メンバーのFacebook内なのでアカウントの関係でご覧頂けないでしょうか?

 全体公開なので大丈夫だと思うのですが…

 メイン会場は弧状にカーブ、サブ会場はアルコーブのようになっているのですが、会場の様子が良くわかりますので、トライしてみて下さい!

・メイン展示の様子 https://goo.gl/kUMfuv

・サブ展示の様子  https://goo.gl/gGuWL9

 全国巡回はこれからも続きます。

 近日中に発表致しますので、今後とも応援をどうぞ宜しくお願い致します。

◆《天の光・地の灯》全国巡回 星景写真展

 公式サイト

 http://www.lummox.net/ex2015/

 掲示板

 http://8903.teacup.com/lummox/bbs