読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017・嫁のご機嫌取りツアー@第二夜

朝霞を出発して、時間調整の為にひたすら下道を走らせて大洗へと向かうさくらさん夫婦御一行

大洗に侵入して、真っ先に向かったのがコチラ

大洗駅

ココで大洗町内のガイドマップを購入

翌日の侵攻作戦に備えます

駅舎内の商工会の展示の時点で嫁は既に(;´Д`)ハァハァ

そして外に出るとタイミング良くガルパンバスが・・・・・・(笑

うん、アンタも十分にヲタでガルパンおばさんだよ・・・・・・(笑

駅を出て、翌日攻略予定のマリンタワーを外から見学

そして宿にチェックイン(´ω`)

プラウダに吹っ飛ばされた大洗シーサイドホテルのガルパンプラン(笑)を利用させていただきました

エントランスではみぽりんの等身大POPがお出迎え

部屋に案内され、テーブルを見てみると・・・・・・(笑

ダー様からの紅茶の差し入れがありました(笑

ちょっと一息ついてから、向かいにある大洗磯前神社を見てきました

ココの石段を四突で降ったワケですよ、奥様・・・・・・・・翌日は頑張って登ってもらいますよ??

日頃の運動不足を後悔するがいい・・・・ ←日頃の仕返しww

宿に戻って夕食TIME

このホテル、食事が豪華なのですよ(´ω`)〜♪

嫁も大満足

食後のデザートは戦車ケーキでした(笑

この日は流石のさくらさんも23時には撃沈してしまいました

続く